ダルトンのライト | a piece of..

ダルトンのライト


a piece of..


我が家の洗面所からトイレをみた所。

トイレ・洗面を続いた雰囲気にしたくて採用した床材、東リのテラストーンも、すきなふんいきでヨカッタ!!



我が家の中でもとても好きな洗面トイレに出来上がったのですが、その中でもぴりりと効いた赤が。。



a piece of..


ダルトンのペンダントライトです。

どこでもいつでもショールームにいっちゃうわたしは、これも世田谷のショップに行って確認してきたのでした。

ほどほどに雑なつくりで、ランプカバーのガラスに気泡があったり、ちょこっと歪んでるのがかわいい。


あまり気に入ったので(息子も)



a piece of..


息子の部屋にもダルトンのを。


CEILING LAMP RED
¥11,000
Amazon.co.jp

このタイプはローゼット周辺に補助金具をつけるので、取り付け、どきどきしちゃったんですけどーー。。


(何を隠そう、我が家では壁に穴を開けるのは、夫ではなくあたしなのです)



********************************************************************************************


今日は、わたしのお誕生日。


うれしい年ではないのですが、今日は母が「おたんじょうびおめでとう」の、ことばとともに

こども達を連れ出してくれ(夫は仕事です)、突然の自由時間になりました。


なんだかうれしいお誕生日です^^


もうとっくに散ったのですが、下の日記でもらったアレンジ、見ごろを写真に撮ったので。。



a piece of..


咲いた桜は東海桜でした。


薄く繊細な花びらは、くしゃっとした薄紙のようでたまらなくはかない。

触ってみたら、くしゃくしゃともせずしっとりな感じがまた不思議だったです。