おはな | a piece of..

おはな




a piece of..



いつも行くスーパーのお花屋さんで、見切り品のお花を買うことがあります。

見切り品なので花持ちはよくないのですけど、それでもとてもかわいい。

花瓶などは用意のない我が家なので、パイレックスにばさっと。




a piece of..


持たなくなった花を処分した、最後の1・2本は一輪挿しに。

この一輪挿し、自作です。

陶芸で食器以外のものはほとんど造らないのですが、これだけは。

お花が入ってないとかわいげのないヤツですが、

お花をさすとかわいい♪と、思えるのは

「つくりての贔屓目」です。。。


***********************************************


おうち、もうお引渡し。。

早かったような、長かったような、、、やっぱり早かった!

楽しみだなーー。