緊張したぁ~!!
まだ、ノドがカラカラだよ。

{662C0611-5BE8-4BCE-B1E9-21CF7B21739D}



参議院会館で渡邉美樹議員にシングルマザーの子供たちへの支援の話しをさせていただきました。
{FD06EF8D-0413-4673-98AA-8C2BACEC3C6D}



「応援します!!」の言葉に涙が出そうになっちゃう。
{88B0644B-C9F4-46B9-B434-AB693589C405}

偉大なる人の言葉には、言語以上のパワーがあるんだね。

急ピッチでシングルマザーの子ども達の支援をするソーシャルビジネスの会社を立ち上げています。

今日もお腹を空かして一人ぼっちで夜をむかえる子どもがいるかと思うとスピードあげなきゃって1人で追い込んでます(笑)

昨日も西濃運輸の田口社長から具体的な応援プランをいただいたりして、、、
どんどん具体的になっているからね。

あとあと、11月7日(いいなの日)にすっごいことしようと考えています。

こんなにすごい人ばかり逢って多くの学びをいただいているんだもん。

みんなにもシェアする機会を設けるからね☆

みんなの夢アワードに出させていただいて、その後も凄腕中川プロデューサーがアテンドしてくれています。

{B8EE5BA5-3D5F-441C-B195-267B5B757319}

お昼のランチは参議院会館の地下にある食堂で一緒に食べました。

美味しかった~🎶

一人で見る夢は夢。
みんなで見る夢は実現する未来!
いつもそんなメッセージをくださいます。

実現に向かってレッツゴー☆

また報告しまぁーす\(^o^)/