昨日、骨髄移植推進財団から通知が届きました。


「コーディネートを進めていくのは難しい」という内容です。


実は、2週間ほど前に「ドナーの一人に選ばれました」という連絡があり、

現在の健康状態を記入して送っていたんですね。


1980年代にイギリスに長期滞在していたこと、

高脂血症で服薬中ということ、


なんとなくダメなんじゃないかな~と思いつつ

いつでも入院できるよう、家族にも話して心の準備をしていたんですが、

やっぱり私ではお役にたてなかったようです。


通知が来るまでの間、

本当のことを言うと、ちょっと怖かった。


3日間の入院、全身麻酔…。

骨髄移植の説明書を読んで、不安になっていたんですね。


入院は出産でしか経験したことがない私です。


全身麻酔ってどんな感じだろう?

後遺症は残らないんだろうか?

入院中仕事はできる?


そんな心配ばかりしていました。


患者さんはきっとドナーになってくれる人を待っているんだろうな。

そう思いつつも、なかなかコーディネート申請の用紙を出せずにいた私。


もっと早く出しておけばよかった。


ドナー登録としては1年間保留になるそうですが、

こういった結果になって、残念なような、正直ほっとしたような

複雑な気分です。


まずは自分自身を健康体にしなくちゃいけませんね。


コレステロール値を下げる食事&運動!

頑張ります(^O^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 物語ライティングのHPはこちら


  http://www.storyinc.co.jp/


★ 応援ポチもよろしくです!('-^*)/


人気blogランキングへ♪ここをクリックすると投票完了です!



★ 物語ライティングは「顔晴ろニッポンプロジェクト」を全力で応援します!


http://ner-rap.com/fightjapan/