今までいいと信じてやってきたことが、

本当は肌に逆効果だったとしたら…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


高い費用を費やしてやってきたことが、

実は肌をだめにしていたとしたら…( ̄□ ̄;)!!


えっ!!まじっすか!? Σ(~∀~||;)


という情報満載の冊子が i アプリで無料ダウンロードできます。


★iPad・iPhone・iPod touch をお持ちの方は

App Store で 「 シャレコ 」 検索してくださいね。



★パソコンの方はこちらから↓

http://itunes.apple.com/jp/app/id414231440?mt=8#



え?なんで突然このアプリを宣伝?って思うでしょ。


実は物語ライティングで編集をお手伝いしたから

内容がいいって分かっているんです。



たとえば、こんなスキンケアの常識

あなたもチェックしてみませんか?





【スキンケアの定説ウソ?ホント? もくじ抜粋】


・クレンジングは、クルクルと指をすべらすとよい?


・洗顔料の泡でしっかり洗うと美肌になれる?


・乾燥肌の人は、しっとり化粧水をつけるといい?


・水をたくさん飲むと毒素排泄できて肌がうるおう?


・美容ローラーは効果的?


・自然派化粧品は安全で肌にやさしい?





えーーっ!そうだったんだぁ~~~!(゚Ω゚;)

という内容にビックリするかも。



でも、まずは知ること、気づくことが大事なんですよね。



よくある「化粧品を売る」ための冊子じゃなくて、

肌に関する悩みを解決する冊子。



読むと、今まで悶々と悩んできたことの原因がわかります。


無料ですから、ぜひ読んでみてくださいね!




★iPad・iPhone・iPod touch をお持ちの方は

App Store で 「 シャレコ 」 検索。



★パソコンの方はこちらから↓

http://itunes.apple.com/jp/app/id414231440?mt=8#


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 物語ライティングのHPはこちら


  http://www.storyinc.co.jp/


★ 応援ポチもよろしくです!('-^*)/


人気blogランキングへ♪ここをクリックすると投票完了です!