物語ライティングの大隈です。



先日、山口のクライアントさまから連絡がありました。


「ようやく物語をホームページに載せることができました」


おおーーっ!!ホントだ!

物語が掲載されている。ヾ(@^▽^@)ノ


この仕事をしていて何が嬉しいって、

物語が世に出た瞬間が一番嬉しいです。


そしてその後、


「物語を読んだという方から直接申込みがありました」

物語効果を聞けたとき。


きっとこの物語を読む人も、

山口で家を建てるならここに頼もう!って思うはず。


だって、家造りが好きで好きでたまらない

社長さんの想いが、しっかり伝わってくる物語なんだもの。


ビックリマーク ナカムラ建設物語

http://www.nakamura-kensetsu.net/com/story/story01.html



こういう大工さんが、近所にもいたらな~と思いました。


熱い想いって、心に持っているだけじゃ伝わらない。


言葉に出して、文章にして伝えると

ちゃんと伝わるんですよね。


今回、このお仕事に関わらせていただいて、

私はすっかりナカムラ建設さんのファンになってしまいました。



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



来週、12月4日(金)は 

「仕事が取れる名刺&プロフィールセミナー」です。


http://blog.livedoor.jp/storyinc/archives/1891528.html


実際、プロフィールで仕事を獲得した体験談を

ご本人に話してもらうことになりました!


その他、通販サイトのプロフィールを変えたら

大口の仕事が舞い込んだ!という例もお伝えしますね。


まだまだ空きがありますよ~!


ぜひぜひ、これを機会に

名刺とプロフィールを見直してみてくださいね。



       音譜



あなたの名刺とブログを売れる営業ツールに変える!

第1回【仕事がとれる】プロフィール祭り!


【日時】 2009年12月4日(金)19:00-21:00 

受付18:45から

【場所】 テクノブレーン本社12F 

渋谷駅東口 宮益坂方面 徒歩5分 アクセス&地図

【定員】 24名

【受講料】 税込み価格 6,000円

【お支払方法】 直接会場でお支払いください


【申込期限】 先着にて、定員になり次第締め切ります。



お申し込み方法】 こちらをクリック (フォームが開きます)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



応援ポチもぜひ!


人気blogランキングへ♪ここをクリックすると投票完了です!