ずっと探し求めてました! | 懸賞・モニター生活に目覚める初心者主婦ブログ

懸賞・モニター生活に目覚める初心者主婦ブログ

懸賞・モニター生活に目覚めたアラサー主婦
節約レシピやDIYなども身につけれたらと日々勉強中
美容部員歴トータル5年
ヘアメイクスタッフ歴8年
某地域でフリーでメイク講師活動をしようと只今準備中です。
そちらのブログもよろしく
http://ameblo.jp/beauty7xx/

皆さん産後の身体のメンテナンスってしましたか?
骨盤矯正やバストケアにダイエットなど色々あると思います。
私は娘が3.4ヶ月くらいから早くも人見知りだったので骨盤矯正は諦めましたが最近「自分で普段出来る事」って事で軽くウォーキングやながら筋トレしてみたりお風呂で軽くバストマッサージしてみたりしています
体型も気になっているのですが同じくらいバストも気になっている私。。。
というのも元々胸が大きい事がコンプレックスだった私
でもある日きつ「大きいね」と言われなくなっていて思い返すとデコルテ部分が痩せハリがなくなって垂れていました
そのせいで下着の下からも横からも肉が出てしまい日中も胸のポジションが気になっていたのでネットの口コミでクラランスのバストアップ美容液の評判を目にして始めてみたところ胸のポジションが気にならなくなりハリが出てきて気に入っていたのですが経済的に継続ができずやめると元に戻ってしまいました
今は産後で更に垂れてしまいもはや桑原和男状態
クラランスも良かったけど他に何かないかな?と探していたら良さげなお品物が
めっちゃ使ってみたい
バストアップクリーム「ラシュシュ」現品50名限定!!
パッケージも可愛いから気分も上がるぅ

ラシュシュ

当たったら是非是非ご紹介しますね





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO