春を先取り | 懸賞・モニター生活に目覚める初心者主婦ブログ

懸賞・モニター生活に目覚める初心者主婦ブログ

懸賞・モニター生活に目覚めたアラサー主婦
節約レシピやDIYなども身につけれたらと日々勉強中
美容部員歴トータル5年
ヘアメイクスタッフ歴8年
某地域でフリーでメイク講師活動をしようと只今準備中です。
そちらのブログもよろしく
http://ameblo.jp/beauty7xx/

もう1月も終わりですね
まだまだ寒いですが、もうこの時期になると物欲が春物モードになってしまう私
3月には色合い等から春モードにしてしまいます
お洋服に合わせてメイクも変えて気分転換
春はピンクを付けたくなりますよね
でもアイシャドウはピンクは「腫れぼったくなる」とかで嫌煙される方が多いですが色味や付け方によっては素敵な目元に大変身
素敵な目元を一際輝かせてくれそうな物がこの春登場するので是非チェック目
さぁー何だか夕方あたりから喉が痛い私。。。
今日はもうゆっくり休みますショック
皆様おやすみなさいませzzz

明日も家事に育児にポイント稼ぎに頑張るぞぉ爆笑

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO