京都担当のんのんです。


24日、広島と鳥取からお友達が遊びに来ていたので

神戸の街をご案内しました。


時間に制約があったので、

てっとり早く神戸を案内できる「神戸港を周遊する!」という

素敵なアイデアを京都在住のお友達が提案してくれたので

行ってきました。



周遊4


周遊2


周遊1


周遊3

ゆったり気分で、観光できる周遊は

いろいろな景色が見れて、観光にはもってこいだったと

思います。


お友達も喜んでくれて、うれしかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じ日の中華街のお散歩はこちら

http://ameblo.jp/a-nen/entry-10062249755.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


神戸周遊参考サイト


http://www.clvkk.jp/

http://www.port-kobe.jp/cont/cont02/cont02-01.htm


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大阪港の周遊もあるし、琵琶湖クルージングもあるよね・・・

今度、知っとこリンクで周遊リンク集を作ってみようかなっ(笑)