本日5月25日(水)のお知らせ。 | 芦屋ねこの手のブログ

芦屋ねこの手のブログ

キラと一休の猫の手も借りたい

昨夜 あーちゃんをゲージに入れる時に準備不足と私のやり方のミスで噛まれてしまいました。
あーちゃんは3回も病院に連れていかれ
私に対しての恐怖心でいつもよりパニックになったのでしょう
私の上手くいくだろうと思う傲慢さゆえの結果で もあり あーちゃんは何も悪くありません。
そんなわけで数日間病院に通院なのと利き腕で掃除も出来ません
そんな訳で5月25日(水)の営業は休ませて頂きますm(__)m。

ただ思うのは保護をするにしてもペットにするにしてもどんな動物に対しても人間がしている事はある意味エゴかなとも思ったりもします。
動物の意見は聞いてませんものね。
ももにしてもキラにしても一休 お店の子達
みんなはどうなのだろうなと日々思います。

【猫の口の中 歯は雑菌でいっぱいです。
化膿する可能せいもあります。
少しの傷でも油断されないよう 皆様もご注意下さいませ。】