芦屋ねこの手のブログ

キラと一休の猫の手も借りたい


テーマ:
今日 ももの身体とお別れをしてきました。

15年の歳月は長いようで短かったです。

後悔しないようにこの子を家族の一員として

一緒に暮らしてきたつもりですが

いなくなってしまうと もっと散歩をしてあげれば良かった あのこの好きなものを最後に食べさせてあげたかったなどいろいろ出てきます。

過ぎた事は仕様がないのですが

私もまだまだですので

ももとのいろいろな事が頭をよぎります。



ただあのこは闘病はしていましたが

本当に私の手を必要としたのは最後の日だけで

お店をしている私に大きな家族孝行して行ってくれました。

何回も立とうとしては倒れるももに

もういいよと伝え

ももを抱いて私も寝ているうちに

ももは亡くなっていました。

仕事中でもなく家にいる時に

私の腕の中で亡くなっていたもも。

とても愛しく 腕の中にいるももに

何度も何度も『有難う』と

言いました。



15年の ももとの生活は私の人生の中で波乱の

とても濃い20代~を一緒に過ごしました。



キラと出会い 猫と出会い・初めて猫と暮らしだしたのも ももがいたからだと思います。



ありがとう ももと暮らした日々は

絶対忘れない!!



いつか私の人生が終わったら 迷子になりやすい私を迎えに来てね。





【ありがとう✨もも 愛してる❗】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に申し訳ございませんが 今日の早朝 長期闘病していたももが亡くなりました。1日側にいて明日荼毘にふしますので 本日の営業は休ませて頂きます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7/11(月)のお知らせ☆

【受け付け終了は17:30・営業終了時間が18:00】となりますのでご来店のお客様お気をつけ下さいませm(__)m✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの美少年枠の『らんまる こと らんちゃん』
猫生で初めてのサマーカットです☆



可愛いでしょ?可愛いでしょ?(^^;)(;^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitter・blogなどに入れなくなった時や
その他 お店の電話以外の連絡手段を作りました。
PCのメールよりスマホに連絡が入る方が
対応が早いと思います
(PCは自宅においてあります)
何かの時はこちらをご利用下さいませ
(・∀・)人(・∀・)マセー

【azuki.cat131@gmail.com】


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。