『ねこだま』キター♪。 | 芦屋ねこの手のブログ

芦屋ねこの手のブログ

キラと一休の猫の手も借りたい


本日から【保護猫チャリティー雑貨】に

【姫路のねこびやか*黒猫カフェ/88番地】 さんで有名な

羊毛フェルト『ねこだま』をこちらでも置いて頂くことになりました☆
可愛いで~す♪とっても~((o(^∇^)o))!



作者の苺goさんが手作りで作ってくださっていますので

ひとつひとつ表情は違います☆☆☆
気に入った子を見つけて一緒にお家に連れて帰ってあげてくださ~い(^-^)v



選ぶ時にどの子にするか迷われると思いますが
それを含めてお楽しみ下さいね(*´ω`*)


* 『ねこだま』はケースの中に入っていますので
手にとって見られたい方は 人スタッフにお声掛けください→猫スタッフがフェルト大好きで狙ってきますので~(*^-^*)



黒猫カフェのDMも届けていただきました♪
どうぞ皆様 お持ち帰りくださいね(*^▽^)/★*☆♪

~追伸~
お忙しい中 ねこびやか・八木様 三周年記念の
お花を新年早々送って下さって有り難うこざいます (*´∇`*)



更新回数・情報など多いですぺこキラキラこちらもどうぞ覗いて下さ~いジジはあと

↓

twitter 芦屋 ねこの爪


うひょ facebook 只今アカウント停止中です…すいませんうひょaseri