きゃ~~~~(*≧∀≦*) | ちぃのブログ

ちぃのブログ

日常のことや好きなこと
たまに愚痴。
何でもごちゃまぜ♪



ちょ…ちょ…ちょっとぉ~~~~!!
マジですか~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


BROTHERS CONFLICT アニメ化!!
だそうですよぉぉぉぉぉ
。゚(T^T)゚。






今月22日発売のシルフで発表されてるらしいですアゲアゲ↑↑

されたらいいなっハート②なんて冗談半分で
言ってたけど…
マジですか~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やだ~~~どうしよう長音記号2

明日、シルフ売ってないかな~。
自分の目で確かめなくては!!

なんなの!?
嬉しすぎて、どうしよう~~sao☆あは

動く兄弟たちとか…考えたらたまらんねむふふ

いやっほ~~い(゚∀゚)

今、超テンションおかしいです(笑)

今日、発売のゲーム、緋色の欠片4が欲しいかも~なんて思ったりしてたけど
そんなの吹っ飛んじゃったaya




Android携帯からの投稿