ちぃのブログ

日常のことや好きなこと
たまに愚痴。
何でもごちゃまぜ♪


テーマ:

仕事終わりに、シルフ11月号買って帰ってきました~wa-i*

ブラコン三つ子が表紙♥akn♥

だけど、棗さん、なぜにこの表情!?



半信半疑だったけど

やっぱり、TVアニメ化決定!!!は本当だった(Θ_Θ)



TVアニメ化を記念して、Webラジオの配信が決定!

詳細は10月21日に開催される電撃20年祭の「ブラコン」ステージにて

発表される予定なんだそう。


20年祭では2ndシーズン仕様の兄弟たちの等身大パネルが展示されて

要と祈織の2ndシーズン仕様の立ち絵が初公開!

記念撮影も楽しめるって・・・見たい~写真撮りたい~(。>0<。)


電撃祭、行きたい~。゚(T^T)゚。

東京・・・遠いよ~。

せめて夏休み中にして欲しかったよぉぉぉぉぉぉ(泣)

はぁ~ため息



電撃祭では

ブラコングッズも販売。




☆ドラマCD「13Bros.MTG」電撃屋限定盤

この、電撃屋限定盤には、要・昴・風斗が出演する

ドラマCD付き。


☆三つ子クリアファイルセット

(梓の分のみ書き下ろし)


☆マイクロファイバーミニタオル

(ドラマCD”兄弟らの日常” ”兄弟たちの日常”のパケ絵)


☆マイクロファイバーロングタオル

(単行本6巻に収録された兄弟13人のイラスト)


☆オフィシャル同人誌

『BRCN DOUBT』

本誌では絶対に披露することが出来ない

ちぃちゃんが男の子だったら?など

禁断のネタを3本収録したオフィシャル同人誌。


※「ブラコン」ならなんでもいい

 「ブラコン」原作者はしょうがないな・・・と笑って許せる

という方にのみおススメだそうですよw


私的には、ドラマCDとオフィシャル同人誌が欲しい~。

あと、ロングタオル。


会場でしか購入できないんじゃ・・・って思ってたけど

どうやら、今のところ、ドラマCDだけは電撃屋通販で購入できるみたい。

CDはアニメイト限定盤もあって

朝日奈家の別荘で夏を満喫する三つ子を描いたドラマCDが付くそう。


電撃屋限定盤、アニメイト限定盤どっちの特典も欲しい・・・。

悩むわぁ~うーん

こういうのやめて欲しいです~・°・(ノД`)・°・



ゲームBBの情報も少し。

発売日が2012年→2013年になってました。

やっぱりかって感じですかねw

アニメに合わせるつもりなのかな~。


明るくハッピーなストーリーが多かった「PP」に対して

「BB」の攻略対象たちの個別ルートは

とにかく波乱がいっぱい!だそう。


「PP」のセーブデータを引き継ぐと

デート先に『彼の部屋』が追加。

もちろん、BBキャラの部屋にも訪問出来るそうな。


BBでは、選択肢になってからでも

セーブ出来るようになってるといいんだけどな~。



アニメ化したらいいな~なんて言ってたけど現実になると

嬉しいんだけど、複雑だなぁ。

ちぃちゃんの声はどんな声になるんでしょうね~。

名前はゲームと同じく「絵麻」になるのかしら。

誰とのENDを目指して進められていくのか・・・もしや家族END?

う~む。

いろいろと、気になるわぁ。

作画が崩れてないといいな~。


なったらいいなって言ってたアニメ化が現実になったってことは

まさか、勝手に妄想してたw

ブラコンフィギュアの実現化もアリかしら~わくわく


今月号の付録のブラコンドラマCDの内容は

デートに出かけた昴と主人公を尾行する棗と侑介。

デートの行方はどうなっちゃうの・・・!?

付録だから、短くて物足りない感は否めないけど

面白かったです♪

昴がちょいと大人になった?(笑)



シルフ読んでたら、ピンポーン。

最初、無視しようと思ったけどw

しぶしぶ出たら佐川のお兄さんが荷物を持って立ってました~佐川

何だろ?って思って開けたらこれ




シルフの誌上通販だった

ブラコン着せ替えタンブラー&着せ替えタンブラー用シートセット。


申し込んでたの完全に忘れてた~w


使わないともったいないかな。

でも、使えそうにない~しばらく飾っときますあはv



来月号のシルフ表紙もブラコンで

昴・侑介・風斗だそうです。

来月号は付録ないし見送りでいっかな~y’s


来月は10月10日発売のガルスタに

ブラコンドラマCDが付録で付くから買わなくちゃだし。


見てから考えよ(笑)



アニメの

ティザーサイトもOPEN☆

http://www.bc-anime.com/


AD

[PR]気になるキーワード