photobonフォト本 | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

先月の家族旅行を記念に残したくて、カメラのキタムラでフォト本を作ってみました^ ^


サイズは、文庫本・A5・A4から選べて、今回はA5サイズにしてみました。





{2C429579-F4C3-4FD3-9E28-D84A313CD1CF}

『フォト本』というだけあって、確かに本のような仕上がりです。


文章もすべて自分で作成します。






{55E15C4C-6D28-4DE2-81AE-CB3907DF9DD4}

ただ、「写真仕上げ」ではなく「印刷仕上げ」になるので、写真自体はあまり綺麗ではなかったかな。


雑誌のような感じで作れるので、見た目はオシャレだけど、写真を綺麗に残したいのなら、やっぱり「写真仕上げ」になるフォトブックを選ぶべきだと思いました。


でもまぁ『記念』にはなります^ ^



プレゼントにしても面白いな~と思ったので、またいつか活用すると思います♪





明日は毎年恒例のイベントがあり、とっても楽しみ♡


朝早く出発なので、もう寝なきゃ♡◡̈⃝⋆*