OBENTO♪ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{0AA06995-28B1-4B60-A731-B65018807804}


遠足の時期ですよね。


娘たちも行ってきました、遠足に。


遠足当日の朝、次女が大量の鼻血を出し、 30分後に血が止まり、出発したかと思えば、旗振り当番のお母さんから電話があり、「おたくの次女ちゃん、カーディガンをなくしたらしくて泣きながら通学路をウロウロしてるよ。遠足に間に合わないよ。」と(ΦдΦ)


大急ぎで自転車を走らせ、通学路に次女のカーディガン発見!!そのまま次女の教室まで走り、


自分の席で泣きそうになってる次女に、「次女!!カーディガンあったよ!!」と声をかけると、嬉しそうに寄ってきて、


「上履きも持ってきてくれた?^o^」って。。。


それも忘れたんかーい(ΦдΦ)


その後急いで家に帰り、着替えて仕事へ。。。


朝からヘロヘロ(ΦдΦ)








夕飯の時に2人の遠足話を聞く。


2人とも話したいことがいっぱいあって大変^ ^


長女は往復10キロの道のりだったので、足が痛いだの疲れただのブーブー。


次女は、朝のドタバタのことなんてすっかり忘れ去り、楽しかった話がたくさん。


お弁当も最高に美味しかったと言ってくれたし、よかったよかった^ ^