中央線のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。




あーさんVS光の速さでとけるアイス。
髪の毛についたよ。

お祭りライブ。
やはり真っ昼間の太陽はヤバい。
暑さでヤラれ、早速会場で携帯をなくす。
どうやら置き忘れてたみたいで、何事もなく発見。
東小金井が平和な街でよかった。

もうとにかく暑くて暑くて暑くて暑くて、
ステージはさらに暑くて暑くて、あと眩しくて眩しくて眩しくて、
いい感じにアゲアゲでした。
「快速電車」の中央線バージョン。
いやはやありがとうございました。

しばらくSymmetrieZのライブはお休みです。
って、突然ぽろっとやる可能性もありますが。


あーさんはもう物事を長い目で見ることが出来ない状況なう、でして、
すべてにおいて短期戦でいきます、しばし。
行き当たりばったりいぇーい!
秋以降がなんにも見えない!
生きてる気すらしない!


そういえば、過去のブログ見てたら、夏と秋の境目には、
毎年毎年秋もせず、じゃないや、飽きもせず、

・エアコンで肌が乾燥している
・秋冬の洋服の色が好き

って話をしていた。
ブレないな、私。
いや違う、学習能力ないな、私。


今更だけど、ACOMUDOSEブログとこのブログのテンションの差。
あっちでは、“あーちゃん”とか“あーさん”とか一切名乗ってないのだよ。
一応住み分けている。

たまーに更新してるから見てね。
とか言いつつURL載せないっていうね。