幸せな結末のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。




土曜日はコレ!
野外フェス!的な!うふふ!

えっとSymmetrieZは17時半ですたしか。
ちいたさんは中ノ森文子さんライブでもドラムを叩くそうです。

昼間外歩けるのかな私。。。
ていう素敵な悩みを胸に抱きつつ、背中にはシンセ背負って東小金井に向かいます!
前から後ろからやってくれるぜっ!


眠れなくて自分の昔のブログ流し読みしてたら、
某ドラマーさんと某ベーシストさんがパソコンでいかがわしいサイトを見ている図を、
まるで爽やかな風景の写真でも載せるかのようにさらっと晒していた。
何考えてたんだ2年前の私。。

でも明らかにそういう画はダメだと思ったのか、
PC画面の部分にライブ告知か何かの文字を重ねていた。
けど、字が小さくてまるで読めない。
まるで目的がわからない。



そしてまたなんの目的かわからないまま20歳の私を晒す。
人生がネタそのものです。
どこーでーまちがえたのーかー(はっぴいえんど)