土日 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

6月5日(土)くもり晴れ

母、美容院美容院のため、パパと和太鼓へ電車二人でのお出掛け、少しでも気分が盛り上がるようにペアTシャツでバスケ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006051019000.jpg

ドアtoドアで、一歩も歩かずに和太鼓のクラスに到着したとのことガーン
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2010060511390000.jpg
こちら、パパ撮影カメラ休憩時間だと思われますガーン

和太鼓終了後、イベントをやっていたので、アンパンマンのショーやら、何やら!?を楽しんだ様子です。母と合流して帰宅しますニコニコ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006050720000.jpg
こちらは、ナツ画伯の『バスです』バス
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006052014001.jpg
お風呂でも書いていましたバスこれは、サクラクレパスの石鹸クレヨンですアート書いた後、スポンジでこすると泡が出ます。こんなものがあるのね、と最近のベビー産業には感心してしまいます目

夜ご飯は、パパが野球観戦野球でいなかったので、ナツと簡単に済ませることができましたにひひやきそば、冷しトマト、お味噌汁です。ナツ、たくさん食べてくれましたチョキあ~、楽ちんドキドキ


6月6日(日)晴れ

母とヨガへヨガ

最近お出掛けする時に約束をします。今日した約束は、

1ママに触らない

2寝ない・・・

です。終わったら、「今日寝なかったもんね~にひひ」と言っていましたあせる

ちなみに土曜日の約束は、和太鼓の教室で『じゃんけんぽんするって言わない』です。ナツ、何度も何度もリクエストして、お姉ちゃん達が嫌がるし、練習にならないのダウンこれも守れたようですチョキ


一緒に作ったおにぎりおにぎりなどを持参して、福祉村に行きました車
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006061357002.jpg
我が家、テントデビューしましたチョキ

ナツ「トンネル、トンネルトンネル」大喜びラブラブ!これ、送料込み2980円でした¥こういうもの、と試すにはちょうどよかったかも。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006061422003.jpg
自転車も、随分乗れるようになりましたチョキ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006061435000.jpg
サイクリングの後の、かき氷はたまらなかった様子。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006061456001.jpg
テントで、お昼寝タイムか!?と思ったのですが、遊具でもたくさん遊びました。

遠くから、母を見つけてくれてダッシュしたナツDASH!あと少し、というところでコケて、両膝を流血して号泣しょぼんキリよく?帰路に着きました・・・。

あっという間の週末でした走る人