チアの効能 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨日はチアの日でした女の子

帰宅後、先にご飯にする!と言われ(ガーン)、はい、そうします割り箸お風呂もさくさくと入り、9時前には全部完了チョキキビキビと事が進むのです合格

眠くなっちゃった・・・といつもより早く寝室に行くと、「まだ9だから絵本読んでもいい?」と時計

※時計が9だったら絵本を読んでもよい、10になったらダメね、と言っています。

PMの『P』を差していましたが、まぁ良しとしますかにひひ

少し読んであげたらすぐに寝てしまいましたぐぅぐぅすごいわ、チア女の子

で、今朝は5時45分起床です叫び家事が全く進まないので、もう一度寝ておいで、と薦めてみましたが、断固拒否NGドクロでも、自分一人で顔を洗い、オジギソウにお水をあげて、テレビを見ていてくれました。本当に成長を感じますニコニコ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006020825004.jpg
今日は、久しぶりの体操着ですニコニコリズム、楽しんできてねキスマーク


【おまけ】

最近リニューアルした我が家の玄関です。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201006011616001.jpg
テーマは「カエル」ですカエル

無事「帰るドア」です。

※置いたその日、お隣のワンコわんわんが、すっげー吠えてましたガーン


このマンションに来てからもうすぐ6年・・・。最初は、アイビーを飾り、ペアのくまがお出迎えしてくれたり、ラティスのフェンス風に置いたりetc・・・していたのですが、いつしかアイビーは枯れ、ラティスは壊れ、くまもボロボロになり、ドアノブや表札は埃だらけ・・・(恥ガーン

玄関がこれではいけないドクロと、ふと気がついたのです。(いえ、もっと、早く気がついていたのですが・・・・・)綺麗に掃除をしたら、何かむしょうに置きたくなりましたひらめき電球

「首を長くして帰りを待つ」というキリンも面白いなぁ・・・(飲み歩いて帰ってこないパパだったら、嫌味で置いたら面白いなぁ)とか、福が来る、苦労しない「フクロウ」もいいわね、なんて思いを馳せつつ、「カエル」に決定ひらめき電球ナツの保育園のマークでもあるしねカエル

しかも何故か「バリ風」目

母、バリに行ったこともないし、神のお告げがあったわけでもないし、風水等も全く興味がないのですが、何故か

「バリ風」に。

とりあえず、帰る気力も湧いてくるし、ちょっと間抜けな顔にも癒されています・・・(今のところ)