近くの公園で 時々 散歩しています。
 
 
寒いけど 気が向いた時には 
 
 
頑張り過ぎない程度に歩いています。
 
今 積雪10㎝くらいかな。
 
青森県といえども わたくしのところは雪は少ないんです。
 
 
休みの日には 小さな子供連れの家族が
 
 
そり遊びをしたり 雪だるまを作ったり。
 
 
いつの時代も
 
 
微笑ましくて いいものですね。
 
 
過ぎ去りし日の想い出にひたりながら
 
 
カロリー 消費 しなくては!!
 
 
リハビリしなくては!!
 
 
家にこもりがちな冬を過ごしています。
 
 
でも 1年間で6kgキラキラ 痩せましたよ。
 
^^
 
食事は多少気にはしていますが 普通に食べていますので
 
何よりも お酒を飲む機会が減ったことが
 
体重減少につながったんじゃないかと思っています。
 
どんだけ飲んでいたんだ?
 
 
でも
 
あと4kg 減らせたらいいなぁ
 
(^_^;)
 
健康のためドキドキ 膝の負担を減らすためドキドキ