こんばんは
 
m(_ _ )m
 
 
 
えーと
 
昨年 夏
 
ついにパソコンが壊れてしまいまして・・・
 
 
いえ
 
液晶画面に黒点が現れ始めて
 
すこーしずつ広がってきてはいたんですけど
 
使える状態だったんです。
 
 
それが
 
8月末のある日 突然
 
立ち上がらなくなってしまったんですよ。
 
電源は入っているのに
 
画面は真っ暗な状態。
 
いくらTRYしてみても 立ち上がりません・・・
 
たしか 2年ちょっと前に故障して修理に出したんですよ。
 
5年保証に入っていたので
 
無料でHDDが新しくなって戻って来たんです。
 
 
けど
 
今回はもう保証期間が過ぎていたので
 
自費で修理に出すか 新しいものに買い替えるかしかなかったんですよ。
 
そりゃ~ これだけ長く使ってきたんですから
 
愛着はあったんですけど
 
修理に出しても (古くなっているので)またすぐどこか故障するかもしれないし
 
液晶画面も破損しちゃってるし
 
新しく買い替える方が絶対お得でしょ。
 
 
だんな様が 買ってヤル って言ってたんですけど
 
けどね   なんとなく
 
もう パソコン 要らないかな・・・ って ちょっと思ったんです。
 
イザとなれば だんな様のパソコンがあるし
 
スマホもタブレットもあるし・・・
 
そんなわけで 伸ばし伸ばしにしていたんです。
 
 
 
ブログを休んでいるうちに
 
ブログももう 終わりにしようか・・・という気になってきていた12月
 
 
「パソコン買って送ったから」
 
 
・・・って・・・ 息子から。
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
クリスマスプレゼント なのだそう。
 
マジか・・・
 
そりゃ~ 嬉しくないはずがございません。
 
そうとなりゃ~
 
クリスマスが待ち遠しくて
 
届くのが待ち遠しくて
 
指折り数えて待っておりました。
 
 
 
なのによむかっ
 
 
生産が追い付かない とかで
 
クリスマスは去り
 
お正月も去り
 
来ない来ない来ない・・・((o(-゛-;)
 
 
2月になるかも汗 ってことだったのですが
 
19日 納品となりました。
 
 
 
今までずーっと NECのばかり使っていたんですけど
 
hpのパソコン プレゼントしてもらっちゃいました。
 
 
 
パソコンでないと記事が書けないわたくし
 
これで また ブログ再開する決心がついたというわけです。
 
 
・・・にしても
 
子供に 物を買ってもらう年になってしまいました・・・
 
 
嬉しいような・・・
 
複雑な気持ち
 
だよ。
 
 
けど 逆に
 
子供が物を買ってくれるまでに成長してくれた
 
と思うと
 
感慨深いものがあります。
 
 
前回は 
 
BEDをプレゼントしてもらったんですよ。
 
 
次回ははてなマーク
 
(;´▽`A``
 
 
息子よありがとうドキドキ