気持ちのいい秋晴れです。



今朝の (^-^)/ 収穫



もうそろそろ9月もおしまいですね・・・

8月から帰省していた ゲー次くんもそろそろ帰ります。


なので

晩生の枝豆 毛豆を食べさせてやりたくて 収穫いたしました。


お昼にでも茹でて食べたいと思います。





で・・・そろそろ10時なので お茶にします。

(^▽^;)



この間 くずまきワイナリーで買ってきた ワインようかん と



だんな様がGWに あみ坊クンに連れて行ってもらった

タイで買ってきたウーロン茶とカップです。




先日の山葡萄の羊羹より こっちが好きかも。 ^^



以前にも言いましたが

海外に 興味はあっても縁のないのは わたくしとゲー次くんで

ゲー次くんはまだ若いので その気になれば行けるのでしょうけど・・・


臆病なわたくしは 写真を見て楽しませてもらったり

ラグマンやサムサを自分で作って食べて

そういう気持ちに浸っているわけです? ( ´艸`)



忙しい仕事の休みを利用して

あみ坊クンは 若い時でなければ行けそうにないところへと

今回は2週間ほど

インドの北部に行って 昨日 無事に帰国いたしました。





そして

あの!方向音痴で いつも ここはどこ~????だった けだまちゃんも!!

2週間ほど ミャンマーへ ひとりでバックパッカーあせる

貧乏学生の貧乏旅行あせるあせる


ほんと・・・ 信じられない・・・

(-"-;A


親がどんなに心配しようとも

止められません。


無事に帰って来たからイイようなものの・・・




ですけどね

安全に親元で暮らしていた時には得られなかった大きなものはてなマーク

心の中にいっぱい持って帰ってきたようです。



直に 可愛い子には旅をさせよ


なのですかね。




でも

やっぱり心配ですよね・・・