今年も 3月15日から始まった 日曜朝市



行ってまいりました!  




まずは 我が家では恒例の    コンニャク片手に音譜



LET'S GOビックリマーク ^^





・・・っと あせるあせる

同じお店で買ったのに 左は右の半分の厚さ汗   ははは・・(;´▽`A``





まだ3月なので寒いし・・・ 人出も出店数も それほどではなかろう???・・・と

甘く見ていました(-"-;A

朝7時ころに到着したのですが・・・ 



これって? 売り切れたの?? これから出店????


いや・・・ 朝市は 朝早くに行くのがいいのかもね・・・やっぱり・・・



ド素人の写真で・・・ ナンでございますが・・・ ( 一一)

写真で

お楽しみいただければ幸いですドキドキ








揚げたて♪ (^O^)/ カレーパン (¥150)
























青森といえば りんご!!






八戸といえば サバ!!











ごめんなさいあせる まだ食べたことがありません・・・




そして イカ!!









(  ゚ ▽ ゚ ;)あせるあせる











じゅね餅(¥100)



ネギみそ餅(¥100)




南部せんべいで赤飯をサンドした



こびりこ と言います。



せんべいと言えば!!!!



B級グルメで1位に輝いた 八戸せんべい汁


・・・の Tシャツ




今日の (^O^)/ お買い物~クラッカー


たらこ(¥500)



赤カブの漬物(¥100)



カレイ(¥500)



チーちく(¥110) & ミニ笹かま(¥200)




たこの頭(¥300)




甘い赤飯(¥200)




これは・・・どうしようか・・・迷っているうちに 売り切れたしいたけ(T_T)








うーーーーーーむ・・・ ( ̄ー ̄)




素敵だ

ドキドキ


イカドン 様