ジャズナイト | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

こんにちは、かおりんです。

先日、あつぎジャズナイトSaxophoneへ行ってきました。

毎年開催しており、今年で6回目になりました。

イベント自体は前々から知っていましたが、行く機会もなく・・・。

今回は、友人がジャズに興味があるというので初めて行きました。

二日間行われましたが、両日とも平日開催のため、仕事終わりでの合流です街

言いだしっぺのくせに、誰よりも遅れるという大失態を犯してしまいました冷や汗


帰り道に会場があるので、実は前日に下見をしていましたが、

最終日は金曜日だったので、前日よりも大賑わいでした(*'∀`*)v

テーブルとイスはもう満席で立ち見客がいっぱいでした。

この日の出演者は、専修大学、神奈川工科大学、ハマトラジャズ倶樂部、WaKaNa、Kyoto Jazz Sextet、AmaKha、日産B&S JAZZオーケストラ、在日米陸軍軍楽隊だったようです。

遅れた私たちがちゃんと聴けたのは、米軍軍楽隊Tromboneだけでした。

演奏と歌を楽しみ、アンコールにも応えて頂き、大盛り上がりでしたrabbit*^^*♪

こんな小さな屋外ステージにも来てくれるなんて、嬉しいですよね


次は自衛隊さんも来てくれないかなぁ~。


屋台は市内の飲食店が出店しているので、味に間違いはないと思います。

やきそば
屋台のヤキソバと手羽先手羽先をおいしく頂きました。

他のお祭りと違うところは、お酒の種類が豊富なところだと思います。

市販品や地元のビール
びーる。をはじめ、世界各地のビールビールも売られていました。

飲み比べセットというのもあり、いろいろな味を楽しめてお得です。


他にもフローズンカクテル
cocktail*なども売られており、暑い夏にはぴったりの飲み物ですよね。

屋外でお酒を片手にジャズを聴く
音符

ジャズ好きはもちろんお酒好きにも楽しいイベントかと思います