オープニングパーティで思うこと | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

こんにちは、大なりです。


先週金曜日の湘南経営者倶楽部のパーティでは、受付など裏方をやっていました。


時折会場を見たところ、初対面でも話が盛り上がっているところが多く、

経営者の方々をはじめ、多くの参加者の繋がりの場になったのではないかと感じています☆



短い時間でしたが私も参加者の方と話す機会を持てました。

そこで感じたのが、

「第一線で活躍する人は、自信に満ちている」ということと、

「話のポイントを的確につかんでいる」ということです。



私が投げかけた話題に対し、多角的にとらえて返答してくれますし、

言いたいことを汲み取ってもらえていると感じました。


たぶん、こういった方々と接する機会が増えれば増えるほど、

自分に足りないものや、やるべきことが見えてくるのではないかと思います。



単に、集まって解散だけでは物足りないですよね。

目的意識をもつことで、活用の場は大きく広がるような気がしています。


今後もまた各種イベントを計画中とのこと。

前のめりな感じで参加していきたいと思います♪