今年を振り返り&来年もよろしくお願いします♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

昨日早めに寝た影響か、本日えらい目覚めが早かったので朝の内に日記書きです♪

今日は大掃除をしなきゃいけないので、早起き重要ですしねーヾ(;´▽`A‘‘・・・って、お前この間してなかった?と疑問を持たれた方へ・・・あれは大模様替えであり、掃除自体は殆どしてないぜー☆(笑)特に窓枠なんか超汚いんだけど今日大雪・・・むしろ大寒波って感じで窓開けられないんだぜ☆こりゃ今年の穢れを来年に持ち越しちゃうな(o^-')b・・・な、なんとか出来る範囲で頑張りますorz


さて、2010年も今日で最後!

振り返れば今年はものすごく楽しい年でした♪

このブログで沢山のお友達、お知り合いが出来たことについてはブログ1周年記念でも書きましたが、やっぱり今年最大の良い出来事はそれですので、改めてこんな私に絡んでくださるアメンバさん、読者登録してくださっている方に最大の感謝と愛を捧げます♪o(^▽^)o


そして皆さんの楽しい記事を見ていると色々影響受けまくりでした♪


コレ買いましたー♪という人に釣られて好きそうなゲームにホイホイされまくったり(笑)、イベント行ってきます!という人の日記に勇気を貰い、人生初のアニメ系イベに行ったりと行動もアクティブに♪


ゲーム遍歴については昨日の記事参照(笑)


そうそう、今年は薄給の地方者の分際で(笑)関東に3回も行きました♪


5月のうみねこ聖地巡り&サンホラカフェ&スパコミ旅行♪



暴走妄想特急日記



俺は未だ、この思いっきり撮影角度正反対の失態に凹んでいる!(笑)



暴走妄想特急日記-SN3J02040001.jpg


サンホラについては来年こそライブに行ってみたい♪とゆー想いがありますが、果たしてお金があるのかしらヾ(;´▽`A‘‘


そして8月にまさかの00映画イベ!そもそもこういったイベントに応募すること自体初めてで当たるなんて微塵も思っていなかったので(笑)まさかの当選には「交通費どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!щ(゜ロ゜щ)」と現実溢れる悩みで頭を抱えたのも今では良い思い出(笑)



暴走妄想特急日記

アレルヤ~vvvv今年も俺の嫁オブザイヤーは君だ!(笑)


このイベで人生初の生声優さん見ちゃったんだなぁ・・・vvvvv

うぉう、あの当時の喜びと興奮が蘇って来た♪


そう!私よっちん見ちゃったのよ!!!同じ会場の空気吸っちゃってたのよ!?

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(///∇//)今更その事実に頬が赤くなっちゃったv


よっちんは俺の嫁!(嫁なのかw)


そしてここでアメンバさんのIちゃんと初の逢瀬v(笑)をした思い出深いイベントでした♪

Iちゃん、また何かしらのイベで一緒に行けるとイイねvコミケとか(笑)


そしてその次の9月には長年の大親友であるオン友・Sちゃんに愛に行く(誤字ではない)、横浜旅行&鎌倉デート~♪



暴走妄想特急日記


またしても行ってきたうみねこ聖地巡りw



暴走妄想特急日記-100905_0933~01.jpg

初めてリアルでお会いしたさゆりちゃんの女神のごとき頬笑みを俺は生涯忘れない・・・!!!

その感動を書き綴るとそれだけで立派なブログ記事になってしまうので、割愛(笑)

でも本当に嬉しくて楽しくて感動の逢瀬でした♪


この今年最大にして最高の旅行で財政が底をつき(笑)、今年の旅行は幕を閉じましたが、それは来年への布石・・・!!(え)

来年に入ったらまず最初に総勢10名の修学旅行インテ(笑)、3月にはディズニー2day+光ちゃん舞台+春コミ旅行♪、4月には京都デートも待っていたりと既に3つの旅行予定が立ってたりしてます♪


今年に限らずここ数年の旅行は大親友M姉が一緒に来てくれるからこそ成り立っています♪M姉愛してるーーーーーーーーーーvvvvv来年もまたよろしくねvとりあえずディズニーとシルクドソレイユは確実よねv(え)


来年の旅行ではこちらでお知り合いになった方との初デートもありますし、本当に今から楽しみでなりません♪


と、充実しまくっていた2010年ですが、唯一サイト方面&お絵描きがgdgdという暗黒面もヾ(;´▽`A‘‘

というかサイト、ホント考えないと駄目ですね・・・最近ピクシブ等と連動という形を良く見ますので、来年はアメブロ&ピクシブを起点に活動、サイトは保管庫という形にしようかと思っていますが、まずそうする前にお前は絵描きの腕を上げろYO!という基本に立ち返りますので、年明けしばらくはまだ修行の日々でございますヾ(;´▽`A‘‘無謀にも手ブロに挑戦というのもありかもしれない・・・


あ、先日の質問記事への解答、ありがとうございました♪

皆様の解答を参考にとりあえずしばらくは同一キャラのポーズ&方向違いの全身絵の練習から初めて行きたいと思います♪


ホント思い返せば今年は充実した1年でした♪

来年もこの勢いで充実かつ楽しい年にしたいですv

それにはまず自分の心掛けと皆様との変わらぬご関係だと思っています♪


今年1年、このアホ(笑)にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

来年も今年と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします(≡^∇^≡)


それでは皆様、良いお年を~♪