今年のゲーム履歴☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

生き残ったぞぉぉぉぉщ(゜ロ゜щ)


・・・はい、という訳で仕事から無事生還してまいりました♪(笑)

これで今年の仕事は終わり♪・・・本当は職場は明日もやっているのですが、今年は年末に休み頂きました♪というか私今の職場に入ってから100%年末出てたのですよね・・・それを知った瞬間、今年こそ休んでやる!と意気込み泣いてすがって年末の休みをGETしました(笑)

とりあえず明日はまったり2010年の終わりを過ごそうと思います♪


さて、朝に日記は書いたので今日はもう良いかと思っていたのですが、明日は今年を振り返り日記を書いて締めだなと思って今からネタの構想(笑)をしていましたら、今年を語る上でゲームが締める割合が半端なく、それを締めに持ってくるのはどうかヾ(;´▽`A‘‘ということで、今日書いちゃいます♪


今年はホントゲームイヤーでしたねぇ・・・まず年始からしてFF13やってましたし、それが終わった後超絶な勢いで薄桜鬼にハマり、乙女ゲー回帰してコルダにビタミン、ときメモGSと次々に買いあさり・・・ってか、今年どれだけ買ったのだろう・・・ちょっと覚えてる限りをリストUP☆


薄桜鬼(PS2)

薄桜鬼・随想録(PS2)

薄桜鬼・巡想録(PS3)

薄桜鬼・黎明録(PS2)


・・・薄桜鬼だけで4本とか無いわーヾ(;´▽`A‘‘


ビタミンX(DS)

ビタミンZ(PSP・積んでますw)

ビタミンX(PSP・積んでますww)


・・・ビタミンもX2本買ってるし・・・


金色のコルダ3(PSP)

ときめきメモリアルGS3(DS)


ときメモで一旦乙女ゲー熱打ち止めだったかも?


遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版(PSP)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(PSP)

サクラ大戦1&2(PSP)


あ、そういえば遙か3熱再燃v

そして中古ブーム(笑)


ドラクエ6(DS)

ドラクエMJ2(DS)


気が付いたら買っていたシリーズ(笑)

ひっそりクリアして売りましたw


ユーディのアトリエ(PSP)

トトリのアトリエ(PS3)


トトリ、面白いのに積んでいる・・・正月にヴィオ買う前にクリアせねば・・・


初音ミクProject DIVA(PSP)

初音ミクProject DIVA-2nd(PSP)


多分今年一番やり込んだであろうゲーム♪

楽しかったvvvそして元々好きだったKAITO愛が半端なくなった♪


戦国BASARA3(PS3)


ストレス解消に時々プレイ♪・・・ユッキーばかり使ってますヾ(;´▽`A‘‘


牧場物語双子の村(DS)


か、完全に積んでおりますヾ(;´▽`A‘‘


ペルソナ(PSP)


・・・しまった、過去のPS版が止まった所と全く同じ個所で止まってるじゃないかーΣ(゜ロ゜;)!!


ファイアーエムブレム(DS)

タクティクスオウガ(PSP)


王道SRPG♪

どちらも過去の名作(タクティクスは初プレイですが)故に、ガッツリ楽しみました♪

タクティクスはまだ全ルート行っていないのでこれから頑張ります♪死者の迷宮だって頑張るし、デネブを仲間にするまでは頑張るぞ!!


うみねこのなく頃に(PS3)


現在意欲プレイ中(o^-')b


えーと、こんなもんだったかな・・・何本だ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(計算中)・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


に、にじゅうよんほん・・・・・・!!!Σ(゜ロ゜;)!!


月2本の計算ですYO!

アホなの?死ぬの??(笑)


・・・ら、来年は控えめに・・・あ、でも前の記事で年明け早々5本の予定が(ヲイ)


・・・とりあえず積んでる分をクリアして、中古屋に売り払って少しでも新作資金にあてたいと思います・・・ヾ(;´▽`A‘‘


さて、今からペタコメ行こうと思っていたのですが、思った以上に仕事のダメージが来たのかちょっと目眩がしてきました・・・べ、別に今年のゲーム総計改めて数えて気が遠くなった訳じゃないんだからねっ!(ヲイ)


というのは冗談ですが(笑)、ちょっと本格的にPC見つめているのが辛くなってきたので本日はペタコメお休みしますヾ(;´▽`A‘‘


明日は今年最後の締めですし、万全の体調でしっかりとペタコメさせて頂きます♪



追記


ポケモンとアイルー村忘れてたヾ(;´▽`A‘‘・・・にじゅうろっぽん(;´Д`)ノ