ブログネタ☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

昨日のブログではうみねこを惨劇部分まで進めてやるZE!とか言いながら結局六軒島につきましたvという時点で終わりました(え)

いやぁ、流石EP1なだけあってキャラ紹介が長いYO!

しかし戦人の「落ちるー落ちるーらめぇぇぇぇぇぇ!!!」は声付きだと・・・萌えv(///∇//)(笑)


という訳でネタがないのでブログネタで♪



趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

お金関係の似たようなブログネタで年末ジャンボ当たったらどうする?というのがあったのですが、こちらって現実的に考えて、誰にも喋らずひっそり貯金して、何食わぬ顔で日常生活を続ける(命惜しいんで/え)とかそんな地味な日記になりそうなので(笑)、ちょっと夢のある方を選んでみました♪

月100万か・・・まぁ、まずは気になるゲームソフト&DVD&コミック買いまくりはデフォだな!100万も使えるなら積んでも気にならなーいv(ヲイ)

後パズルも買う~♪もちろん1000ピースv枠はリッチに木製枠買っちゃうぞー♪

あ、フォトショップ欲しい!ELじゃなくてホンマモンを!そしてIntuos4が欲しい!でかいやつ♪

毎月東京(大阪でもいいけど)行って、乙女ロードに籠りたい♪薄い本いっぱい買いたい(笑)

乙女ゲーのイベにも行ってみたいな~♪後サンホラライブもvシルクドソレイユも来日するたびに10日ぐらい通いつめたい!

あ、それから部屋の家具を全部買い変えたい♪めっちゃ凄まじい模様替えしたいvってか今日CDコンポ様の新しい住居(笑)としてメタルラック買ってきたから明後日は大掃除兼模様変えだー♪

・・・っと、横道それたヾ(;´▽`A‘‘

ホント月100万も使えたら幸せすぎて死ねますよ・・・・v
・・・お金・・・何処かに落ちてないかな・・・ってか、年末ジャンボ・・・買うか(笑)