うみねこGET&本日ペタコメお休みしますヾ(;´▽`A‘‘ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

はい、という訳で本日無事うみねこのなく頃に・魔女と推理の輪舞曲GETしてきました~♪




暴走妄想特急日記-101216_1826~01.jpg


あ、ついでにEP7真相解明本も♪


では今夜はうみねこ夜会(笑)にすべく、すみませんがペタコメお休みさせて貰いますヾ(;´▽`A‘‘

早くEP2に行きたいんだ・・・だってEP2にならないと俺の鬼嫁出てこない(T▽T;)

後楼座無双音声付で早くみたい(笑)


なんとか今夜中にEP1の第一の晩までは行きたいなぁ♪


そういえばどうでもいい余談ですが、こちらゲオに取りに行く際に新作棚に並んでいたテイルズオブグレイセスFにうっかり手が伸びそうになりました(ヲイ)


それを鋼の意思でなんとか押しとどめたというのに、先ほど人様のブログでテイルズ15周年記念の新作が出るという罠に引っ掛かってしまい、どうか来年の夏頃であってくれぇぇぇぇ!!!щ(゜ロ゜щ)と絶叫しました(笑)


さて、テイルズ好きの皆さまも是非罠にかかりましょう♪(え)


テイルズオブエクシリア公式HP



では☆