ちょこっと試してみたい事があって、某漁港へ車DASH!DASH!DASH!

到着15:45

試してみたい事ってね
こんな感じ→雷に仕掛け流してみること出来んかと思うてね!?

道具引っ張り上げちゃぁ落とし、上げちゃぁ落としやなく

タナにサシエをホバリングさせぇスライドさせて少し入れるような感じにね


エエ感じにやれてると思うのに何ちゃアタらんビックリマークダウン
お魚の御機嫌悪いのか!?
潮が悪いのか!?
はたまた、お手々が足りんのか!?

下手くそやからに決まっとろが!!
ガーン


ソロソロバッカンの底が見え出して、漸くアタリビックリマーク
カイズやったけどね
(-.-;)

次のアタリはメッキ

その次はチビレ
ラストもチビレ

青い瞳がいっちゃん好き-121108_171936.jpg

敢なく、ほぼ“撃沈”ガーン
辛~い1時間半でした。

ただね
釣り始めからズッと
お魚おねだりするように、足元に

青い瞳がいっちゃん好き-121108_172815.jpg
このニャ~がニコニコ

カイズ卸してやると
バクバクビックリマーク喰っちょりました。

以上パー











PS
青い瞳がいっちゃん好き-121108_185344_ed.jpg

青い瞳がいっちゃん好き-121109_204012.jpg

青い瞳がいっちゃん好き-121109_204048.jpg
やっぱ、ライン入れると締まるわぁ!!
当たり前やちゅうねんにひひ