先日、旦那氏が東京に出張した時に、こちらのお土産を買って来てくれたんです照れルンルン

ええハート

ずっと気になって食べてみたかったメープルマニアラブ

カナブロでおなじみのメープルマニアハートハートハート
{EF430512-9CEA-41AE-BB8E-644F29FD5739}

中身は、1番人気だというメープルバタークッキーラブキラキラ
{3BE9F6F2-84A3-4A13-8EA6-90EF8E41D292}

メープル坊やも可愛い〜照れラブラブラブラブラブラブ
{561A8C15-D516-4E25-A3CF-7844D328DF31}

我らが東北代表のちょい悪坊やとは大違いだよね、ねーさんラブラブラブ

メープルシュガーと高級バターが煉り込まれたクッキーに、バターチョコがサンドされていますルンルン
{CC30C844-66C0-4E34-A5B5-DDECEE1E88BD}

優しいメープル風味のサクサクしたクッキーに、口どけのいいミルキーなチョコレートが美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ
{9B4A5E26-C7FA-45B2-8F03-1E5C1E49D3E2}

コーヒーと共に、メープル=ミリカナを連想しながら美味しくいただきましたラブラブラブ

てか、5種類の坊やが居たよラブ
{1F736CF3-D56C-4D19-B197-7AB03184515E}

 右下は坊やじゃないけどねw

スタバは勿論ですが、可愛い紙袋は集めてしまう私(笑)
{39F934BF-01E1-49EF-A2DF-9AC280E7C2DA}

旦那氏がわざわざビニールではなく紙袋に入れ直して貰ったと言うことに愛を感じましたラブ←そこ
{F8B6F42D-5982-47EF-8A72-6F74C217AF4C}

次はバウムが食べてみたいなぁと伝えた、ちゃっかりしっかりした鬼嫁でした爆笑w


今日は用事があるので、いただいたコメントもみなさんのblogもまだちゃんと見れてないのですが、、、
{9822EA3B-47D6-46E0-90A0-73EFAA9E7F25}

隊長同様、私も苦手でしたw