スターバックスから新しく発売されていたこちらのスコーンルンルンルンルン

あまり惹かれなかったのですが、マダム氏が絶賛されていたので、私もいただいてみましたーラブラブラブラブラブラブ



星スターバックス アメリカンスコーン パイナップル星
{4BA3AE6B-2E2F-4232-8B9C-20E163F8E007}

この日は、見ての通りお持ち帰りしておウチスタバ
{593186F0-19D7-4BBC-925F-A473B819D8A7}

口いっぱいに広がるパイナップルの甘酸っぱさ

パイナップル果汁とドライパイナップルを練り込んだ生地を焼き上げ、ドライパイナップルをトッピング。
一口食べると、果実感と甘酸っぱさが口いっぱいにひろがります。

(※HPより引用)

{BCB12024-A99C-47B2-B205-3F01E432FB54}

お店でヒーティングして来てもらってからいただきましたよー

{CA88117F-56E8-4DDB-865B-B130B6E739C7}

隊長に捧げるこんがり角っこ部分

そして早速一口いただいてみると、これはなかなか美味しい〜

甘酸っぱさと生地の香ばしさが好相性

マダム氏がいってたように、どことなくナッツのような風味にも感じるのも分かります
{73317738-814E-40BD-8283-4BD03ADBE1D2}

中はしっとりしていますが、ヒーティングしてから少し時間が経つともっさり感が気になるので、こちらのスコーンに関しては温め直後の方が美味しかったですよ
{E8F4E741-BF31-49A7-9BD4-4096EE3FD7F2}

勿論、ホイップ+蜂蜜のたらりんぷ〜活も忘れません
{CA93D71D-B987-49BE-8CA6-E7AC530CCEB3}

抹茶VIAと共に
{D34AFFD1-5D4B-4F16-A231-1913D6415414}

これ、びっくりするくらいに偶然ハート型になったんです💓

想像以上に美味しかったので、機会があればリピしたいと思いますハートハートハート

AD

みりちゃーん❤️

いや、でもきっとその方が安全なんだろうけど、我が家はみんな普通に爆飲みしてるジャパニーズ代表です😚

りーたん姫の顔ハメ写真が面白過ぎるー💕💕

可愛いからまた最高❤️❤️❤️

一緒に王子動物園行きたかったなー💕💕

今、冷凍庫にチョコミント氷があるー💕



みこたーん❤️

みきののツーショットが可愛すぎるよー😋💕💕

そしてみこたんの声って本当に可愛い❤️

みこたんと会えた時から五年半も経ったんだね😳

ののちゃんの成長も凄いねー☺️

ののちゃんとも会ってみたいわー💕



のりんぺさん❤️

のりんぺさんに抹茶VIAをシェイクしたついでに、アルコールもシェイクしちゃおうかな😍



ママちんさーん❤️

お疲れ様です☺️

息子さんファイトでーす👍👍👍✨




リサイクル





今日からstartした新しいフラペチーノラブルンルン

早速、いただいてきましたー照れキラキラキラキラ

LOVE❤️ミキミクカナハには報告済みラブラブラブラブラブラブ




星スターバックス チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ®星
{3F2C78C8-DF03-460F-8DBA-044E33545C34}

チェリーの果肉がたっぷり詰まったフラペチーノ®

ダークチェリーのコンポートを贅沢に使用した、夏らしいフルーティーな味わいのフラペチーノ®です。チョコレートチップの食感をアクセントに、チェリーの果実感をお楽しみいただけます。

(※HPより引用)

{6D93669E-D59B-432E-958B-D17A186A42A0}

クリームベースにチェリーコンポート、チョコチップ、そしてシロップはホワイトモカシロップが使われているとのこと照れルンルン

バニラシロップだった場合はホワモカに変更しようと思っていましたが、その必要が無かったので、とりあえずはシンプルなカスタマイズでいただいてみましたラブ
{A11BAA33-7AE1-47C3-AE74-AFA9A584FFEF}

・exホイップ
・チョコソース追加(ホイップ下)
・ブレべに変更


隊長直伝のブラ変&ホイップ下のチョコソースをフル活用照れルンルン

白子盛りバックショットで隊長にパワー送信〜ウインクキラキラ
{BBC33C24-973A-42CA-8800-CCCC9BE6CA9E}

なかなかスッキリした後味で美味しいなぁと思いながら飲み終えると、、、

『すみません、ホワモカが入っていませんでした、、、作り直して持って来ますアセアセ

とのことで、2杯目いただきましたーニヤリキラキラ
{83A7BBFB-AEEA-42A6-B1A1-1654CA3D3DE3}

{18BB2A0A-7CCA-4138-ACDD-7B4CAE3AD28B}

うん(笑)

確かに甘いラブラブ

まろやかな甘さの中にダークチェリーの甘酸っぱさと、コリコリのチョコチップがいいアクセントに照れキラキラ

ブレべ効果で濃厚クリーミーラブラブラブラブラブラブラブ
{7811C54E-5F27-4AEB-9271-CBFE7A923D9D}

チェリーコンポートもなかなか存在感がありましたよラブラブラブラブラブラブ
{AD4CD837-0BF6-4B5E-99BB-12E57AAF8943}

…って、そうです!!

今日はホムスタの2周年記念でした照れキラキラ
{BD447F8C-538D-44E7-86F8-0BC5B99644B8}

飲み終わってからもう一杯いただいてしまったのが逆に申し訳ないくらいアセアセ

そして、まさかのシロップ抜きのほうが美味しく感じてしまった事実(笑)

チョコ×ダークチェリーの相性がいいので、個人的にはモカシロに変更してチップも多めにするのもオススメですよおねがいキラキラ

もうリピはしませんがニヤリ

ちなみに子供達は、グランデサイズのティー抜きマンゴールンルンルンルンルンルン
{14C95AD1-66A8-4305-B646-A7C1225CDA99}

{6F94C25C-E0DC-4455-9C6A-5A16210D2208}

{F9AD9AC0-941C-4FB1-B3C8-E91010F6E7C2}

Mちゃーんハートハートハート

{F70AF257-F2B0-4D63-9F84-7CD8CC11A4AB}

沢山テイスティングもいただいて、ゆっくり楽しいひと時を過ごさせていただきました照れルンルン

いつも親切にしてくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いします




AD