今日のことおねがいキラキラ

暑かったので、ドリンクチケットを使ってベンティフラぺtimeを楽しんで来ましたよおねがいラブラブ

そう言えば最近は抹茶クリームフラペチーノを久しく飲んでないなぁと思っていたので、、、


抹茶クリームフラペチーノをベースにチョイスラブラブラブラブラブラブ
{71217FA3-3331-4A40-B96B-57841D2B99F8}

カスタマイズは、、、

・豆乳に変更(50円)
・ヘーゼルナッツシロップに変更
・パウダー多め
・ホイップ多め
・チョコソース追加
{F1D82899-64E5-4ED7-8648-4D057C654C26}

隊長に捧げるカナ盛りパワーハート
みこたんに捧げる農夫パワーグリーンハート
みくちゃんに捧げるチョコソパワーピンクハート
{77AE18F4-A7A9-4BE3-ABDE-3C5C7E0B0E1B}

ゆるゆるからの〜、世直しからの〜、なかなかの美カナ盛りラブラブラブラブラブラブ

しかし満遍pleaseチューw

副隊長の好きなバックショットもねおねがい
{AA6AA8A3-AE18-4575-AAD3-0E03CEDD632F}

やはり隊長直伝のパウダー×シロップ抜きカスタマイズが一番しっくり来ますが、ミユカナヘーゼルナッティーの法則もなかなか美味しかったですよおねがいキラキラ

チケット使用だし、どうせならショットも追加すれば良かったなぁおねがい

抹茶×エスプレッソの組み合わせは大好きなんです❤️

隊長に捧げるwithドリップの法則ラブラブラブラブラブラブ
{02B609D9-81BF-422E-987C-68356157E18C}

ハウスブレンドでしたけどニコニコ

ワンモアは別店舗でソイミストにしましたよハート
{7D57BD74-3E52-41CC-83C1-29DAEBFF714F}

しかし、ソイ追加でワンモア+100円取られそうになって嫌な思いをしましたけどねw

私が50円ですよね?って話をしたら、いいえ、100円ですと、、、

どうしてもというなら今回だけ50円で対応しますとw

てか、ワンモアを使った場合のソイミストは150円ですよね?

私、今までのスタバ人生で100円なんて取られたことないし、、、

、、、と思ったら、スタバマスターのカナハちゃんからも私は間違ってないと言ってもらえてスッキリえーん

なんかこっちが間違ってるみたいな言い方をされて凄く嫌な思いをしましたわ💦

すみません愚痴って。

やっぱりホームが落ちつきますラブラブラブラブラブラブ