のんびりプレイ中 | 洋菓子にならないか。

洋菓子にならないか。

ワタシノタルトタベタデショΣ(・ω・;|||


アルケミが33レベになりました!
放置してたエレスも、やっと47レベになりましたよ(゚∀゚*)

$洋菓子にならないか。

アイシクルEXやばいです、楽しいよおおおお!
きっと放置してなかったら50になってるはずなんだけどね…


うさみみとしっぽがきてましたね!

$洋菓子にならないか。

パーティーアバとうさみみが合う件( ´艸`)
あれです、アリスのうさぎみたいで可愛いよね!ね!?

$洋菓子にならないか。

たりゅとはただただ純粋に可愛いです(*´Д`)


$洋菓子にならないか。
$洋菓子にならないか。

ギルチャがおかしいのはいつものこと^q^
なんでいきなりケンタッキーが出てきたのが謎www

こっそり発言するあきらさんがツボな私です(゚∀゚*)


そうそう!せいりゅうさんがピンク色にしてきました!
マネしないでくだざいよまったくもう(。・ε・。)

$洋菓子にならないか。

また戻そうとしたらHCないとか笑えますw
ざまぁry…なんて思ってませんよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

セイリュウサンカッコイー!といっておきます

ドラゴンネスト・攻略ブログ