洋菓子にならないか。

ワタシノタルトタベタデショΣ(・ω・;|||

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


\訪問ありがとうございます/


ドラネス バルナック鯖でプレイしているアルトです!

お友達からはタルトと呼ばれていますがアルトです(`・ω・´)ゞ

メイン

Lv50 神威アルト【クルセイダー】

サブ

Lv50 たりゅと【ギアマスター】

Lv50 神威リン【テンペスト】

Lv47 神威ミウ【エレストラ】 etc...


◆◇◆◇ギルドブログができました◆◇◆◇

クリッククリック♪→NIGHTS


見かけたら声かけてください(*´Д`)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




テーマ:

お久なのです!アルトです!

最近はちょっとやる気がダウンしてました(´・ω・`)


しかし、


洋菓子にならないか。  


こっちで新しく更新していこうと思いまする( ´,_ゝ`)



さぁクリックする(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルケミが33レベになりました!
放置してたエレスも、やっと47レベになりましたよ(゚∀゚*)

$洋菓子にならないか。

アイシクルEXやばいです、楽しいよおおおお!
きっと放置してなかったら50になってるはずなんだけどね…


うさみみとしっぽがきてましたね!

$洋菓子にならないか。

パーティーアバとうさみみが合う件( ´艸`)
あれです、アリスのうさぎみたいで可愛いよね!ね!?

$洋菓子にならないか。

たりゅとはただただ純粋に可愛いです(*´Д`)


$洋菓子にならないか。
$洋菓子にならないか。

ギルチャがおかしいのはいつものこと^q^
なんでいきなりケンタッキーが出てきたのが謎www

こっそり発言するあきらさんがツボな私です(゚∀゚*)


そうそう!せいりゅうさんがピンク色にしてきました!
マネしないでくだざいよまったくもう(。・ε・。)

$洋菓子にならないか。

また戻そうとしたらHCないとか笑えますw
ざまぁry…なんて思ってませんよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

セイリュウサンカッコイー!といっておきます

ドラゴンネスト・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうやってきましたアルケミィイイイイ!
この日のためにデミを新しく作って、陰ながら育成…

ただいま26レベ(`・ω・´)ゞ

$洋菓子にならないか。

▼スライムとマスターハンドが仲間になった!

マスターハンドの名前はあれだ…アイスフラムだった気が…
でも私はこれからマスターハンドと呼びます(●´∀`●)

$洋菓子にならないか。

スライム可愛いですなぁ!
ふにふにしてそうで抱きしめたい…!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。