一言、一音を大切にしたいのよ〜。 | アリル オフィシャルブログ「a little things」Powered by Ameba

一言、一音を大切にしたいのよ〜。


1ヶ月ってあっという間ね〜。

いつまで経っても
やりたいことに辿りつかねぇ。
あれもこれも。
やりたいんだけど、なんかまとまらない。

そんな時はやらない。笑

考えがまとまるまではゆっくりと、、、
そんな時もあるさ。
早く抜け出したいけど、、、笑

10代の頃のあの溢れ出る感情とか勢いって
ほんま凄いわね〜。ほんまに。

急いでなんかまとまりのないまま
がむしゃらに押し切るより
今はゆっくり自分の人生を
見据えながらカタチにしたい気持ち。

一言、一音、大切にしたい気持ち。

1を大切に繋ぎ合わせたものは
きっと凄い強いし大きいはず。

焦るな自分!!がんばれ自分!!!

きっと思い描いてる小さな目標を
達成してみせるぜ。
どんな目標かは秘密だ秘密ー!!笑

みんなは、やりたい気持ちとやれない現実が
交差する時どうしてるのかしらね〜。(*´-`)

{EBFADCEE-809B-4D21-9943-FBE1ACEDCA1F}