悪女×本魂!書評記事コンテストの受賞者はなんと…?? | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

悪女×本魂!書評記事コンテストの受賞者はなんと…??

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。

※本魂!を始めた最初のころの原点となる想い


ついに悪女×本魂!書評記事コンテスト、受賞者発表です!!



悪女系社長のおシゴト日記



ここしばらくこのブログの中心であった悪女×本魂!の書評記事コンテスト。ついに受賞者発表のときが来てしまいました。


■書評記事一覧へのリンクはこちら
『「悪女」の仕事術』書評記事一覧①
『「悪女」の仕事術』書評記事一覧②
『「悪女」の仕事術』書評記事一覧③


たくさんの方がそれぞれの切り口でそれぞれの想い入れを持って記事を書いてくださいました。選ぶ立場となった著者の藤田尚弓さんと僕が相当頭を悩ませたことは言うまでもありません。こちらの記事こちらの記事 でその辺りは汲み取って頂けるでしょうか(笑)お互いにメッセージ投げあって「決められません~!」なんてことも…。


もったいぶっても仕方ないですね。早速発表します!!


まずは僕が選んだのはこの方の記事でした!!


keiko8807さん
http://ameblo.jp/keiko8807/entry-10446656265.html


理由は切り口がすごくよかったこと。こういう表現の仕方があるのか、と驚かされました。めちゃくちゃ迷ったのですが、最終的にはその斬新さが決め手となりました。それでいて納得させてしまうのだからすごい。


そして、ナオミさんが選んだのは、、


なんと2名!!


楽夢さん
http://ameblo.jp/perfect-healer/entry-10447439010.html


黒瀧@元気サラリーマンさん
http://ameblo.jp/efficient-life/entry-10447177108.html


おふたりともホンダマーさんでした(笑)理由はまたお伺いして追記しますね。確かにこのお二人は僕も候補に挙げていました。


受賞されたみなさま、本当におめでとうございました。賞品をご用意していますのでまた僕からプチメを送らせてもらいますね。


今回ご参加頂いたすべての方に感謝いたします。初めての試みでしたがこれだけたくさんの方にご参加頂けて本当にうれしかったです。これからもどんどんやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。こそっと第二弾はこちらから(笑)


楽夢さん、keiko8807さん黒瀧@元気サラリーマンさんおめでとうございます!!


最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ビジネスブログ100選