僕のマネーはヘッタチャン!?:【ヨムマエ】『ヘッテルとフエーテル』 | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

僕のマネーはヘッタチャン!?:【ヨムマエ】『ヘッテルとフエーテル』

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。
※当ブログへ初めてお越しの方はこちら。
※ニュートラル・リーディングセミナーの参加者様より頂いた感想はこちら。

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話/マネー・ヘッタ・チャン
¥1,050
Amazon.co.jp

先日参加させてもらったこちらのイベント にて著者さんご本人からサインを頂戴しました。その画像は記事の最後に…。


さて、パッと見たところどんな本なんだろうとも思いますが、サブタイトルを見るとわかりますね。そう、お金にまつわる話です。著者さんは本業がプロの投資家です。お話を伺っていても一言一言が深い上におもしろい!!きっとこの本もただ者ではないはず。


何と言っても周りのブロガーさんがことごとくおもしろいを連発していますからね。お金の話ってどこか難しいイメージを持ってしまいがちですが、この本はそのあたりの心配とは無縁でしょうね。『本当に残酷な』という言葉にちょっと躊躇してしまいますが(笑)


ではここで頂いたサインを公開します。


本魂!~1冊の本から始まる想いの連鎖~


な~んかどこかで見たことのあるようなメッセージ…。確かあれは…ミセス・イ…、おっとストップがかかりましたのでやめておきましょう(笑)


最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ビジネスブログ100選