あなたが選ぶ今年の3冊は何ですか?? | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

あなたが選ぶ今年の3冊は何ですか??

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。
※当ブログへ初めてお越しの方はこちら。
※ニュートラル・リーディングセミナーの参加者様より頂いた感想はこちら。


早いもので一斉レビューも第一回から半年続けることができました。これも参加してくださるブロガーさん、このイベントにご協力くださった著者さん、そしてブログを読んでくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。


さて、来週末の第二十六回で今年の一斉レビューは終了となります。


せっかく今年最後の一斉レビューですので、何かおもしろいことをできないかなぁ、と考えているうちにもうこんな時期になってしまいました(爆)


で、いろいろと考え話し合った結果こんなことをやることにしました。


『今年一番ブロガーさんに支持されたビジネス書で一斉レビュー』


間に合うのか!!という突っ込みは大歓迎です(笑)正直わかりません。でもまあやるっきゃないですね。


というわけで、あなたの今年読んだビジネス書ベスト3を教えてください!!


集計して一番多かった本が12月26日(土)今年最後の一斉レビューの対象本です。募集は12月19日(土)24時までです。


今年最後の一斉レビューを盛り上げるべく、ぜひ力を貸してください!!


twitterでもつぶやいています。ハッシュタグ#hondama で検索できます。ちなみに僕のIDはabitcapricious です。


最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ビジネスブログ100選