いよいよ投票最終日!!第五回本魂!書評記事コンテスト | ひらめきを価値に変えるプラットフォーム〜Cross Ambition〜

いよいよ投票最終日!!第五回本魂!書評記事コンテスト

どうもです。
本好き同士のつながりをひたすら追い求め中の村林です。


第五回本魂!書評記事コンテストのエントリー記事を一挙ご紹介します!!


以下のエントリー記事をご覧頂いた上でこちらの投票ページ より一番いいと思った方に投票をお願いします!なお、ブログ記事のタイトルにリンクを貼付けています。読みたいタイトルかどうかも判断基準にして頂いても結構です。


エントリーNo.1
■桜弥生さん
生きながら火に焼かれて


エントリーNo.2
■えちごゆうさん
コトバトココロ。  れな  (外狩雅巳作品集と2冊組)


エントリーNo.3
■風竜胆さん
ダーウィンの思想


エントリーNo.4
■Taka@中小企業診断士(業務休止中)さん
【書評】あの演説はなぜ人を動かしたのか


エントリーNo.5
■あきたばくさん
シューカツ! 石田衣良


エントリーNo.6
■本好き同士のつながりをひたすら追い求める本魂!主宰:村林 暁
本のすごさとマンガの強さ:【ヨミアト】17歳の選択



あなたの心を揺さぶる書評記事はありましたか??この本読んでみたいな、と思う書評記事はありましたか??
ぜひあなたの一票をこちら から投じてください。よろしくお願いします!


最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ビジネスブログ100選