鬼に笑われそうですが… | 私をつくるもの

私をつくるもの

『私らしい』日常をつづっていきます♪

今年も残すところ2ヶ月。

ワタシ的にはあまりにも変化があったので、もうすっかり年末ぐらいの気分ですあせる

今年はいろいろ変化はあったものの、本格始動は来年のような感じがしています。

だから来年になるのが楽しみで、早くも手帳を新調してしまいましたニコニコ


始動にあたって選んだのはトラベラーズノート。

コンセプトがステキなんです音譜


『このノートを手にして自分らしくカスタマイズすると、そこに何かを書くために新しいことを始めたくなったり、未知の世界へ旅に出たくなったりするのです。』


私もカスタマイズしてみましたよキラキラ

私らしいかしら?





写真だと黒っぽいけど、実物は茶色です。

色が変わって手に馴染むようになったとき、どこで何をしているのかなぁ…。

ウキウキしながら眺めていますドキドキ

早く使いたいなぁ。