私をつくるもの

『私らしい』日常をつづっていきます♪


テーマ:
前回の更新からずいぶん間が空いてしまいましたあせる
その間、1年ちょっと。
実は結婚&出産しましたビックリマーク

我ながら驚きの急展開でしたが、今は家族ができた幸せを感じながら過ごしていますキラキラ

子育てのリズムが出来てきたのと同時に、何かしたい気持ちがムクムクと・・・。
まずはブログから社会復帰(!?)することにしました。
引き続きよろしくお願いしますニコニコ


{C64D4B5F-9CA6-4FC1-A492-375B46ABB511:01}


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私たちホリスティックビューティインストラクターが講師を務める、HBAサークル第3弾が開催されます音譜

今回のテーマは美腸キラキラ
気になってる人、多いんじゃないでしょうか!?

実は私も以前はお薬に頼ることもしばしば…。
それが、ホリスティックビューティに出会ったころからスッキリ改善しましたにひひ
そのワケは、様々な原因があることや今の自分がどんな状態なのかが分かるようになったこと。
ココロとカラダの声を聞けば、お薬に頼らなくてもOKな美腸になりますよ~ラブラブ

ぜひHBAサークルであなたの解決策を見つけてくださいねニコニコ
以下詳細です!


◎第3回『美肌つくりは美腸から
  ~ホリスティックビューティ式腸トレ講座~』 
【日程】2013年11月27日 19:00~20:30

【申込】https://pro.form-mailer.jp/fms/4ca0604848669

【費用】HBA会員の方 2,000円/その他の方  2,500円

【場所】タイムラインエージェンシー内 HBA事務局
  URL:http://time-line.jp/wp/company-tla.html
  106-0041東京都港区麻布台1-4-3-602
  最寄り駅  
地下鉄南北線六本木一丁目駅 (2番出口) 徒歩3分
地下鉄日比谷線神谷町駅 徒歩8分
地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩9分


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かれこれ1年半ほど、月に1度は鍼灸の治療院に通っています。
連休中にもメンテナンスに行ってきました音譜

{BD758063-F288-4A65-89D2-5C10ECD8AC8F:01}

実は2週間ほど前に転んで以来、痛みで思うようにカラダを動かすことができませんでした…汗
その結果カラダがガチガチ。
なので今回はほぐすことをメインに施術してもらい、あっという間に柔らか筋肉を取り戻すことができました~合格

ときどきマッサージの揉みほぐす感じが恋しくなるけれど、施術後のスッキリ感を思い出すと、やっぱり鍼を選んでしまいます。
ホルモンバランスとか気の流れも整うしねニコニコ

痛そう…と敬遠する人も多いけど、女性にとっていいことづくめの鍼治療。
オススメですよラブラブ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。