こんにちは!四季彩四日市です。

 

昨年の12月。aya
毎年恒例となっているクリスマス会が開催されました。サンタさん


今年は、入居者様だけではなく、ご家族様や地域の方々にも参加して頂き、かつてない賑わいでした。seiワイワイ

 

 

今回は、厨房スタッフ自らにぎるお寿司とボランティアの方によるメインイベントでした。スシスシサーモン

 
目の前でにぎって頂ける新鮮なネタのお寿司に皆さん目が輝いておりました。
お寿司

 

 
マジックは、定番の鳩を出すものやカードマジックなど様々でした。
hato.ハートのエースマジック

 

そして最後にビンゴで大盛り上がりでした!ビンゴゲーム

 

ご家族様にも大変喜んでいただけたようで、スタッフ一同も嬉しかったです。アハハ

 

ちょっと気が早いですが、今年のクリスマス会も同じように皆さんに楽しんでいただけるような会にしたいですね。楽しみ

 

 

担当:四季彩四日市