昨年の夏、JR東日本の週末パスを範囲ギリギリまで利用して静岡県伊東市へ行きました。

どうしても欲しかった手ぬぐいを買うために…(笑)

その日は雨が降っていて撮影はあまり出来なくて残念!

買ってきたのは…

ハトヤホテルのオリジナル手ぬぐいです。

何色もありましたが私は紫を!

とても安かったです(値段は忘れました…)

注染です☆

サンハトヤの方に行きました。

 

 

この時は買い物のみだったのでいつか宿泊してみたいなぁ~。

 

伊東に行くならハトヤ♪

電話は4126(良い風呂)♪

伊東で一番ハトヤ♪

電話は4126(良い風呂)♪

4126♪

4126♪

はっきり決めた♪

ハトヤに決めた♪

伊東に行くならハトヤ♪

ハトヤに決めた♪