今朝は地震で目覚めました…

津波が心配でしたが大きな被害は無かった様でホッとしました。

まだ東日本大震災の余震が続いているということに驚きと恐怖を感じました。

 

 

さて。

私は東北が好きなのですが(ご存知かと思いますが・笑)、先日会津若松市へ日帰り旅行してきたのですよ(^^)v

御朱印巡りの旅、ということで。

春に行ってきた時に横浜のYちゃんが御朱印を頂いていたのですが、私もあの時に頂いておくべきだった…と後悔していたのです。

 

先ずは会津若松駅から歩いて蠶養國神社(こがいくにじんじゃ)へ。2回目の参拝です。

 

七五三シーズンでお忙しそうでしたがとても親切に対応して頂きました。

 

美しい御朱印で見惚れてしまいます。

印にお蚕様が!

かなりお気に入りです^^