去年、歌人でもあるうたさんと出会い、色んな私を発掘して頂きました。笑
過去に、不思議な体験を経験してる彼女とお話しすると、知ってるようで知らなかった自分と出会い、今後の可能性が広がりそうな予感です。
良かったらご紹介しますので、個人的に連絡下さい(^ー^)☆

そして、うたさんからの繋がりで私も少しだけご協力させて頂くとこになりました。

先ずは、皆様に知って頂くことから…
ガンと闘いながら、人生への再チャレンジ!

これまで、私はたいした苦労もなく病気もせず当たり前の様に日々過ごしてきたけど、そんなの当たり前じゃないんだよね。
私に出来る事なんて、ホントに小さいことだけど、何か出来たなら、誰かに喜んでもらえるなら。
小さな小さな協力です。

{9162C670-580A-409F-8EFD-AAF0E10001D5}
「トリ」