幸せのかたち。

兵庫県姫路市を拠点にワイヤークラフト教室を開講。

モノ作りの楽しさ、喜び、感動を多くの人に伝え、豊かな暮らしを広めます。
心から感謝し、ありがとうを表現出来る、真の幸せを追求します。

~ ワイヤークラフト ~ 自宅アトリエ教室(姫路市青山)をお気軽に‼︎

★お一人様からご予約可能!
1教室5名様まで。(こちらで人数の調整をさせていただきます)

★平日と土曜日のご予約が可能です。
午前 10:00~12:00 ( 午後 13:30~15:30 )
お一人様 ¥3,000 (材料費込み)

★アトリエ a la maison認定 作家資格・講師資格取得可能です。

ご予約・お問合せは
090-4034-4117
NEW !
テーマ:
赤穂の町はとても元気ですね〜(*^^*)
地元の方をはじめ、沢山のお客様が来られてました。
午前中、奥藤酒造さんの敷地が人でいっぱいになってました。

あ〜〜〜、写真撮ってないし…(-。-;

午後から雨がぱらついて…
と秋の空を感じながらのイベントになりましたが、スタッフの皆さんに本当に親切にして頂き、とても助かりました。

準備中の写真は撮ったのだ(^ー^)ノ

{B8BCCCDF-B7E4-490D-8439-436A428BE9B2}

{A35C19A0-58DF-461A-9942-060082B240C1}

{BB2D4D24-16E7-4242-BDA3-CF9AAAE5E763}

{FEFEADE7-D3AA-45CB-9CC3-564AF15EA1E8}

{6A48515C-C01E-41F5-9279-39069D45E7B8}

{8C356E57-F854-4E00-AEDF-4E4D8D8BDB9D}

{9F503B87-C791-482A-B6D9-1219CDCBDE4D}

{B0243867-4103-49B4-BE38-331B39CE6A48}

おかん食堂のナポリタン、最高でした♫


去年の冬に、吹降りの雪で枯らしてしまった黒法師…しっかり根付いてるそうなので、お買い上げしました(^ー^)ノまた育てよう!

{9FCDE718-8DDD-4233-BE8D-1E7D185B5ABC}


せっかくの「赤穂市坂越」なので、帰りに坂利太(サリータ)さんに寄ってお土産♡

{B959BE5C-7D53-4832-93B3-1F7CB21BF819}

アラゴスタが有名なんだけど、私はこのブーケが大好き(≧∇≦)♡
春はイチゴの時もあるよ。

イベントって搬入や搬出が大変なんだけど、色んな楽しみも付いてくるのだ。

もちろん、一番の楽しみはお客様との出会いです♡

来週(10/1)は加古川の鶴林寺でナイトイベントです。
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしてますね。

今日もありがとうございました(*^^*)


{D035611B-C628-4E9A-9678-1BFFEA65D9F9}
【オーダーのピアス掛け】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{424C857D-8160-4FDF-8EB4-300B7FE4076B}

初めて出展させて頂きます♫
美味しいものもいっぱいの様子(≧∇≦)

あ、でも、ダイエット始めるんだ。

痩せる前のぽっちゃりな私も見に来てくださいね。 

あーーー言っちゃった!…痩せなきゃ

お仕事もプライベートもダイエットも全力です(*^^*)

一緒に楽しみましょう!
お待ちしてますね♫

{98D28CCE-2F95-458C-8C1C-C53339DEC2B4}

秋の出窓に変えてみた。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずブログの更新がマメではないな…ハハハf^_^;)



日々の教室ではみなさんのお陰で本当に楽しく過ごさせて頂いてます。

生徒さんお手製のワンコ服♡
{1650CCAF-AD74-49B6-8639-A293FD7EE0CF}

{19E8B83A-792B-4B77-8856-700FB6F00CCD}

{F59F0F0A-A4ED-42FF-BF37-B8922DC35D0F}

{5565A648-730E-479E-ACB0-EA7DAB020777}

{8021BAD8-9C4E-4CA1-AB30-BDC62F2A769C}

{2D1A202F-BB36-47EC-904C-C6151C2A171B}

超カワイイ♫
首周りと胴廻り。首から背中、首からお腹のサイズを伝えただけでこんな可愛いプレゼントをいただきました)^o^(〜*
スゴイね。

あいにくモデルのメアリー(トイプードル♀)が、散発前のボーボーで申し訳ありません…

そして、こんな美味しいモノも♡
{640281ED-D92C-43E2-8360-BB4504512247}

手作りのういろう(≧∇≦)

そして、別の日にはシフォンケーキ…
違う生徒さんからは栗の渋皮煮♫

{ACBF44EB-A8AD-4457-8ADD-71D9C1650027}

教室より、教室の後のお茶会のがテンション上がってますf^_^;)

{5CB7BEF4-05D4-4F45-B125-723BB93C8BDC}

アトリエ a la maison、自宅アトリエ教室ではみなさん和気あいあいとお教室してます。
知らない方同士でも、すぐにお友達になられてる様子(*^^*)

作家や講師の資格認定を受けられる方もいらっしゃいます。

色んな刺激や影響を受けながら、切磋琢磨して自分磨きをされてる皆さんは、キラキラしてますよ(^ー^)ノ♡

そんな教室、一度、体感してみてくださいね。



オーダーネームプレートも少しずつ…お届け。

{9BE5BE6B-0C3B-461D-BC4F-3A3D21840F29}

今日もありがとうございました♫



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。