これ観たい!(2016年12月公開作品) | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

 

これ観たい!2016年12月版です。

実は観たい作品を記録し忘れていたため、実質「観た作品」リストになっておりますアセアセアセアセ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

①ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー

 

 

『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』のストーリーの10分前までに、何が起きていたのかを描いたスピンオフ作品。

 

『スター・ウォーズ』シリーズはエピソード7だけを見て、「いまいちだな…」と思いつつ、なぜか今作を見に行ったのですが、何も知らないまま見ても面白かったです。

 

というか涙腺がぶっこわれるレベルでぼろ泣きするというまさかの事態に。笑

 

これ、旧作知らない人の方が泣けるのではないか…

とっても切ない物語でしたえーんえーん

 

 

 

②ピートと秘密の友だち

 

 

マイナーなディズニー映画「ピートとドラゴン」の実写映画です。

エレクトリカル・パレードに出てくるこれ↓と言ったら「ああ!」となる人も多いのでは…?

 

 

ポスターの雰囲気などから分かる通り、かなり子供向けの作品…

とはいえ、肝心のドラゴンはあまり可愛いとは言えないし、意外と会話が多いので子供も楽しめるのかどうかという感じでした。

 

 

 

③バイオハザード ザ・ファイナル

 

 

やっと終わった\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!

(6作目でやっとこさ完結)

(一応生粋のバイオシリーズファンですw)

(なぜか私が一仕事終えた気分になりましたww)

 

 

 

以上、簡単ですが2016年12月の「これ観たい!」でした。笑