わっしょい♪\(^o^)/ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

明日から4週連続
日曜洋画劇場で…

ジョニーデップ祭り


祭りじゃ~わっしょいドキドキドキドキ←笑


すいません…
ジョニデのことになると
テンションキモくなりますww


しかもこのこと↑を
今さっききづいた私。

夕方からDVDで
「パイレーツオブカリビアン」
見てましたパー笑)

明日テレビで見ればいいのに淏←

まぁレンタルじゃなくて
前に中古で買った
DVDなんですけどねーチューリップ赤


♪No musica No vida♪-画像-0009_001.jpg


コレクターズエディションなのに
700円くらいで瀨瀨
しかも新品同様キラキラ
かなり得した気分ハートハート

ちなみに「デッドマンズチェスト」も
コレクターズエディションが
中古で1400円とかで
買えました音符v(^o^)

あとは「ワールドエンド」だーハート



久しぶりに見たら
やっぱり面白いビックリマークビックリマークビックリマーク

もうジャックスパロウ最高ドキドキドキドキドキドキ
(あ…「船長」って付けないと
ジャックに怒られるww)

私がジョニデファンになった
きっかけの作品です(*^-^*)ハート



最初に颯爽と登場するシーンと

クライマックスで
バルボッサと戦うシーンは
毎回目をハートドキドキにして見てます煜


あと今日見てツボにはまったのは
ポートロイヤルで牢屋に入れられて
ブラックパール号の乗組員に
バカにされてるときの

いじけてる顔チューリップ赤笑)


可愛いですドキドキ


私もジャックと二人きりで
孤島に置き去りにされたーいハートww
(↑バカですハートブレイク)



エリザベスも大好きドキドキ

お嬢様だったのに
だんだんワイルドになっちゃうのが
カッコいいし爽快っキラキラ



ウィルはあんまり(笑)

友達がウィル
(とゆーかオーランドブルーム)の
大ファンで

「ジョニデなんておっさん雷

とか言うので
よく言い合いしてました(笑)

まぁ私がオーランドブルームの
弱みを握ってからは
あんまり言わなくなったけど(笑)


むしろ
「パブリックエネミーズ」のときの
ジョニデがカッコいいドキドキドキドキ
とか言い出した(笑)



そーいえば今日
「王様のブランチ」で
「アリスインワンダーランド」の
特集も見れましたパーハート

楽しみすぎて
もはや叫んでました(*^O^*)

ジョニデにインタビューしてた人
うらやましすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私もいつか5秒でいいから(笑)
会ってみたいハートハート


アリスのジャパンプレミア
応募すりゃー良かったー炅炅炅